· 

パティーヌ仕上げ靴(紳士靴145)

 

 

パティーヌ仕上げの紳士靴です。

お客様デザインでお作りしました。


パティ―ヌは、色を何層にも重ねる手染めの事で、グラデーションやムラ感を楽しめる靴に仕上がります。こちらの紳士靴の色や各色の配置は、お客様ご指定で作製しました。

 

表革はアノネイ社、裏革はデュプイ社の革を使い、ハンドソーン製法で製作。靴底は、レザーソールです。コバにウィールをかけ、美しく仕上げました(4枚目写真)

 

手染めの色は、ダークブラウンとライトブラウン。ライトブラウンに緑を少し入れ色の奥行きを出しました。

 

様々な場所で撮影し、靴の表情の変化を楽しみました。奥深い靴になり、お客様にも喜んでいただけました。

 

*****************************

靴工房MAMMAのお知らせ

 

12月5日(土)

広島県にてオーダー会を行います。靴のご相談もうかがっておりますので、お気軽にお越しください。

予約制で先約もありますので、詳しい場所や時間につきましては事前にご連絡下さい。

-----------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com