· 

国際理解ミニ講演会「最高の靴が作りたいーMade in TATSUNOを世界に-」 / たつの市国際交流会主催

話は6月の初めになりますが、、、

6月2日(日)にたつの市産業振興センターにて、たつの市国際交流会主催の国際理解ミニ講演会に登壇しました。

 

普段は工房で靴を作っている時間が多いので、話す事に関しては自信がありませんが、お話させていただきました。

 

「最高の靴が作りたいーMade in TATSUNOを世界に-」をテーマに靴作りに必要なものや考え方、技術や道具、修行時代、ドイツの話など、皆様いかがでしたでょう 。

 

靴作りに大切なものは、本当にごくごく当たり前の事なのかも知れませんが、普段の生活でも案外見落としてしまうものなんだろうなぁと思います。

 

話下手なのでご満足いただけたのかは分かりませんが、皆様の笑顔が見れた事は、良かったなぁと思います。

 

お越しいただきました皆様の貴重な時間を共有できました事、感謝致します。ありがとうございました。

 

そして、この様な機会を下さいました たつの市国際交流協会様にもお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

 

------------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com