ホールカット紳士靴(紳士靴130)

ホールカットの外羽根紳士靴です。

 

色は、青と黒に染めました。少しネイビーも入れて、色ムラを出して、仕上げました。

 

靴底は、ハンドソーンウェルト製法で、ヴェヴェルドウエスト仕様の半カラスです。

 

靴底の「JR」のマークは、お客様のご希望で残した状態での仕上げです。普段は裁断して使用しているので、このマークはありません。

(※こちらのマークを残す場合は、ご指定下さい)

 

シュ―キーパーは、オーダーいただき製作しました。

今回は、3分割されたシューキーパーとなっております。

(※シューキーパーも、好みの形がございましたら指定下さい)

 

透明感と深みある色合いが美しい靴に仕上がりました。色々なご希望にお応えできるのもオーダーならではでしょうか。

 

靴の事で困ったり気になる事がございましたら、「とりあえず靴工房MAMMAに聞いてみよう」と思っていただければ嬉しいです。

 

 ***************************************

お知らせです。

2月23日(日)・24日(月)と、北海道札幌市でオーダー会をさせていただきます。

 

予約制となっておりますので、靴工房MAMMA(連絡先は下記を参照に)ご連絡下さい。既にいただいてるご予約もありますので、時間のご希望に添えかねる場合があります。ご理解の程をお願い致します。

 

------------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com