ホールカット紳士靴(紳士靴131)

前回に続き、ホールカットの紳士靴です。

 黒単色のホールカット靴ですが、元々の革自体の美しさを楽しめる一足です。

 

革は、ワインハイマー社の黒の革を使いました。とても美しい革です。ライニングは、デュプイのカーフを使用しています。

 

製法はマッケイ製法で、靴底はベルギー革です。

 

コバは前足部だけで、踏まず部には無しで仕上げました。少しパンプス底を作るイメージです。

 

スマートな仕上がりで、スーツによく馴染み、お客様にお似合いでした。履いていただいた姿がとても素敵でした。

 

最近Instagramやブログを見て来ましたとお越しいただくお客様も増えました。とても嬉しいです。気軽にお越しいただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 ***************************************

お知らせです。

2月23日(日)・24日(月)と、北海道札幌市でオーダー会をさせていただきます。

 

予約制となっておりますので、靴工房MAMMA(連絡先は下記を参照に)ご連絡下さい。既にいただいてるご予約もありますので、時間のご希望に添えかねる場合があります。ご理解の程をお願い致します。

 

------------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com