· 

色々な出会いがあるのですね

 

前回のブログで「最近Instagramやブログを見て来ましたとお越しいただくお客様も増えました」と書かせていただきました。

 

そのInstagramで靴工房MAMMAを知ってお越し下さったお客様です。先日、東京からのご来店です。

 

太陽の様に明るい方で、靴など持ち物へのこだわりや考えもお聞かせいただき、靴以外の菅野の好きな歴史の話やお仕事の話などとても楽しい時間を共にさせていただきました。

 

お仕事で「兵庫へもよく行くので遠くないのですよ」とおっしゃっていただいたのですが、やはり私共からすると、こうやって足を運んで下さる事はとても幸せな事です。

 

Instagramをしていなければ出会っていないご縁かも知れません。

漠然とですが、縁というのは不思議なものですね。

言葉にしたいけれども表現できないのがもどかしいですが、一つ確実に言えるのは、”ありがたい” ですね。

 

これからもより良い靴工房にしますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 ***************************************

お知らせです。

2月23日(日)・24日(月)と、北海道札幌市でオーダー会をさせていただきます。

 

予約制となっておりますので、靴工房MAMMA(連絡先は下記を参照に)ご連絡下さい。既にいただいてるご予約もありますので、時間のご希望に添えかねる場合があります。ご理解の程をお願い致します。

 

------------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com