スニーカー(紳士靴132)

本日は、スニーカーです。

 

2月6日のテレビ番組をご覧下さった方が、「靴工房MAMMAさん、スニーカーも作ってたの!?フォーマルな革靴ばかり作るイメージだった!」と驚かれていたので、偶然にも良いタイミングでのご紹介になりました。靴工房MAMMAでは、スニーカーもお作りしております。紳士・婦人問わず、製作しております。

 

今回ご紹介の靴は、痛風持ちのお客様から柔らかいスニーカーが欲しいとのご希望をうかがい、製作させていただきました。デザインは、お客様デザインです。

 

表革は、ヌバックとキップの二種を使いました。ライニングは雑材のメッシュで鹿の子柄です。靴底は、ビブラムです。

 

インソールのオーダーもいただき、お客様のご要望に沿った靴に仕上げました。お客様からの履き心地が良いと喜んで頂きました。足当たりは、優しいクッションに包まれている感じだそうです。

 

革でのスニーカーも履き心地やその質感も良く、私も好きです。これから暖かく過ごしやすい季節になります。靴と共に素敵な時間を過ごしていただければ、幸せです。

 

  

------------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com