· 

コンフォート靴(コンフォート靴15)

 

 

コンフォートの紳士靴です。

 

ビジネス靴風のスニーカーをオーダーいただきました。

 

 

表革は、アノネイ社のカーフを使いました。色は、濃茶です。ライニングは、メッシュ+スポンジの生地です。製法は、セメント製法でお作りしました。

 

 

この靴をオーダーされたお客様は、左右で足の長さが10㎜程違います。足周り、ワイズ部分も大きく違っておりました。

 

左右で足の長さと、大きさにかなり違いがありましたが、出来上がった靴を履いていただき、「違和感は、感じない」とおっしゃって下さいました。

 

お客様の ご希望で内側にファスナーを施し、オーダーのインソールも入れました。

 

靴の後ろ部分にクッションを入れているので、スニーカーの履き心地を感じていただけます。お客様が楽に履いていただけると嬉しいです。お客様にもとてもお似合いでした。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com