· 

紳士靴(紳士靴142)

 

 

お客様デザインの紳士靴です。

シンプルなデザインで、足が補足見える事を希望され、こちらのデザインとなりました。

 

表革は、ブルーのアニリン仕上げのカーフを使用。ライニングは、デュプイです。アニリン調なので、奥行きある透明感が特徴の表革です。屋内での写真なので色合いがわかりずらいですが、自然光の下だとよりブルーの美しさを感じることが出来ます。

 

製法はセメント製法で、靴底は革底です。

 

カジュアルな服装にも合う感じに仕上げて欲しいとのご注文でしたが、「ジーンズにも合う!」と喜ばれました。

 

履いていただくと、確かに足が細く見えました。デザインで足の印象も変わるので、靴の奥深さを改めて思いました。

 

 

お知らせです----

10/2(金)~10/4(日)まで、札幌市内で予約制のオーダー会を行います。お問い合わせは、靴工房MAMMAまでご連絡下さい。

オーダー会とありますが、靴のご相談でも構いません。気軽にご連絡ください。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com