· 

コンフォート靴(コンフォート靴17)

 

 

お客様デザインの婦人靴です。

お気に入り靴を持参で「このような雰囲気の靴を」とご希望を承りました。


表革は赤エナメルのキッドを、裏革はお客様の希望でグレーの豚革を使いました。製法はセメント式で、中にはオーダーインソールが入っています。甲のベルトはマジックになっており、脱ぎ履きしやすい靴になりました。

 

最初は、「色が明るいかなぁ」とおっしゃられていましたが、赤色はお客様がお好きな色で実際にお召の福にもとてもお似合いでした。朗らかな笑顔で、靴を気に入っていただきました。

 

*****************************

靴工房MAMMAのお知らせ

 

12月5日(土)

広島県にてオーダー会を行います。靴のご相談もうかがっておりますので、お気軽にお越しください。

予約制で先約もありますので、詳しい場所や時間につきましては事前にご連絡下さい。

-----------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com