· 

紳士靴(紳士靴158)

 

 

 

お客様デザインのエレガントなパフォレーションの紳士靴です。

 

表革は、ワインハイマーの黒のボックスカーフです。ハンドソーンウェルト製法で、靴底はレザーソールです。

 

ハンドソーンウェルト製法で、靴底はレザーソールです。

 

お客様から「○(まる)以外のパフォレーションを施して欲しい」とご要望いただき、今回、◇(ひし形)のパフォレーションにしました。

 

また、「普段、靴はゆったり履くことが多いので、あまりきつくならないようにして欲しい」、「履いた時にスマートに見せたい」とご要望を伺いました。

 

つま先をポインテッドトゥの様に尖った形にするのも細くて素敵ですが、この靴の様な形だと底面も余裕を持って幅をとることができ、つま先も美しく仕上がります。

 

楽に履いていただけ、履き姿もスマートに見えました。

とてもお似合いです。

 

靴へのご要望は、とても嬉しいです。色々な靴を作るのは簡単な事ではありませんが、仕上がった靴の数々は、どれも宝物です。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com