ダブルモンク紳士靴(紳士靴170)

 

 

お客様デザインのシングルモンクです。

この様な靴を作って欲しいと、イメージ画をお持ちいただきました。

 

表革はブラウンのミュージアムカーフで、裏革はデュプイの革で製作しました。

 

甲の部分にシャドウステッチを施しています。革に表情ができ、ミュージアムカーフのマーブル模様と相まって美しいです。

 

お客様のイメージに沿って、細かな細工をしました。製法はノルウィージャン製法で、ヒールがあまり大きくならない様にかかと部分は、コバをひかえています。

 

トリプルソールで、ステッチは2本。イメージ画に合わせて、太い糸と細い糸で縫っています。またコバについてはスクエアだったので、角があるコバになりました。

 

靴底には、お客様のご希望で前足部にスチールを付けました。

お客様ご希望の一足が仕上がり、満足いただけました。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 過去のブログは、ブログ2からご覧いただけます。

 

靴工房MAMMAでは、靴のオーダーメイド、販売、修理を承っております。いつでもご相談下さい。

 

連絡先は、

TEL(FAX共):0791-72-4303   

MAIL:mitsusschuhemacher@gmail.com